news お知らせ

本みりんアンバサダー募集

バナー0311.jpg (227 KB)

この度、全国味淋協会では、本みりんの素晴らしさを広めて頂ける「本みりんアンバサダー」を募集いたします。本みりんをご愛顧頂いている方のご応募をお待ちしております。

応募期間:2024年3月11日~3月17日
活動期間:2024年4月1日~6月30日
活動内容:毎月当協会が出すテーマに沿った料理写真と内容説明(特徴やレシピ)を毎月1回以上指定のハッシュタグをつけてタイアップ投稿。
当選人数:若干名
当選特典:本みりん6本を進呈、毎月発表するベストアンバサダー(1名)に調理グッズをプレゼント!
応募方法:  

     ①instagramの本みりん公式アカウント @hon_mirin1130 をフォロー
     ②この投稿にいいね!
     ③この投稿に本みりんの好きな所(気に入っている所)とアンバサダーへの意気込みをコメント

     ※全国味淋協会公式Instagramにて応募を受け付けています。
選考方法: プロフィールページ・普段の投稿を参考に協会にて選考させて頂きます。
応募資格: ・国内在住で、日本国内において商品の受け取りが可能な20歳以上の方。
      ・月1作品以上投稿していただける方。
      ・ご投稿頂いた内容を当協会のSNSやウェブサイトにて利用(シェアや転載、リポスト)させて頂くことにご同意いただける方。
      ・タイアップ投稿が可能な方。
当選発表: 選考の結果、当選された方にInstagramのDMにてご連絡致します。
注意事項: ・本企画は都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますのでご了承ください。
     ・アカウント非公開の場合は、選考対象外となります。
     ・当選連絡後、返信を含む連絡が取れない方については当選を無効にさせて頂きます。
     ・ご投稿頂いた写真や内容について、第三者の権利侵害が発生した場合、当協会は一切の責任は負い
ません。
      ・投稿の際にかかった材料費、インターネット通信料・接続料は当選者の負担となります。
              ・上記の当選特典以外に報酬等はございません。
                   ・商品の転売は禁止させて頂きます。
                   ・本企画は全国味淋協会のプロモーション活動の一環で実施するため、投稿時のタイアップ投稿と
プロモーションハッシュタグの記載が必須となります。ご対応頂けない方は、アンバサダーの認定を取り消しさせて頂きます。