campaign スイーツに本みりん!「本みりんスイーツコンテスト」応募概要・応募フォーム

応募概要

本みりんを使ったスイーツレシピを募集いたします。レシピは、ジャム部門・プリン部門・オリジナルレシピ部門の3コースからお申込みください。

当コンテストの応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
【応募条件】
国内在住で日本国内で商品の受け取りが可能な方。
【応募内容】
ジャム部門、プリン部門、オリジナルレシピ部門のいずれかのコースで、本みりんの特徴を活かしたレシピをご応募ください。
【応募期間】
2020年7月1日 ~ 2020年8月31日 まで。
【賞品】
グランプリ(1名) グルメ券10,000円
優秀賞(各部門より3名ずつ) グルメ券5,000円
【副賞】
全国味淋協会のwebサイトにレシピをお名前入りで掲載。
【注意事項】
・ご応募はお一人様一回までとさせて頂きます。
・入選発表はご当選された方へのみご連絡させて頂きます。
・入選発表後、2週間以内に連絡が取れない方については、入選を無効とさせて頂きます。
・入選連絡は「2015cp@honmirin.org」よりメール連絡いたします。
・ご記入頂いた個人情報等については、本コンテスト以外で使用いたしません。
・ご使用のOSのバージョンによっては、ご応募できない場合がございます。

以上を確認の上、ご承諾いただける方は、以下の応募フォームをご記入ください。

当コンテストの応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。